
都会オサラバ!田舎に住んでよかった3つのこと。

暮らし

f:id:onetco1016:20160220134345j:plain

 都会の暮らしに息苦しさを感じていませんか?

でも、田舎って不便でなかなか引っ越ししようという気がおきない。

そんな方がいますぐ田舎に引っ越したくなる

【田舎に住んでよかった3つのこと】を紹介します! 

 

水が美味しすぎる!!

f:id:onetco1016:20160220134036j:plain

 

なんといっても「水」です。田舎は水が反則的に美味いんです!

良い水が、「良い野菜を、良い肉を、良い酒」を生み出してくれます。

特に良い水で炊いたゴハンはそれだけでヤバいです!!!

 

時間がゆったりすぎる!!

f:id:onetco1016:20160220134049j:plain

都会では感じない四季の移り変わり、川のせせらぎ、山の間に沈んでいく夕日。

忙しくていつの間にか一日が終わってしまう都会の生活。

「忙しい」は心をなくすことです。

自然の中で暮らして、なくした心を取り戻せる。

それが田舎の時間がゆったりすぎる理由だと思います。

 

人がやさしすぎる!!

f:id:onetco1016:20160220134102j:plain

良い水とゆったりとした時間、この中で育まれる人たちには都会の人たちにはない「やさしさ」があります。類は友を呼ぶ、やさしい人たちに囲まれていれば、あなたもきっとやさしい人になっていきますよ。

 

 

 

いかがでしょうか?都会にはない田舎の魅力。

今すぐ引っ越しの準備始めましょう!!

 

面白いと思ったらブックマークお願いします!