
これまでアップした記事を振り返る

その他
f:id:onetco1016:20160304001020j:image

これまでアップしてきた記事を振り返る前に、記事投稿で共通していたことがあります。

それは

スマホで投稿していた」

ことです。
ただ引越しでネット回線が開通するまで時間がかかっているからなのですがね。このはてなブログスマホでも快適に記事が書けるなあと感じています。

過去の記事はこれからも修正しながらよりよいものにしていこうと思っています。

それでは4つだけこれまでの反省も含め振り返ってみたいと思います。


この記事からブログは始まりました。田舎に住んでいる人しか感じられないことって、意外にみんな知らないんじゃないかとの仮説から記事を書いてみました。もっと記事の内容も深めたり、第二弾を書いてみたいと思います。

この記事は「対話」をコンセプトにしたいと思い始めた矢先に衝動的に書いてみました。コメントを頂いたみなさま本当にありがとうございます!!

この記事は今後加筆修正を加えて、だれでもグッスリ眠れるように内容の濃いものにしていきたいですね。他の方のブログなんかも参考にしてボリュームのあるものにしたいです。

現在のところ、この記事が1番人気のようです。自分の私生活で感じたことをダイレクトに記事にできたと思います。いつもこんな記事を書けるよう試行錯誤していきたいです!


以上!
これまでの記事を振り返ってみました。はやくパソコンで記事が書けるようになるといいのですが…。写真とか荒いのでそれが反省点ですね。これからもよろしくお願い申し上げます。