
放置していたこのブログに帰ってきた話。

去年の年末に半年ぶりにブログを書いて以来、また放置ぎみになっていた。

理由は別のブログを作って、色々と試したいことがあったから。試したことは、はてなブログをproに変更→独自ドメイン取得→グーグルアドセンスの流れ。

試すのはブログでもよかったのだが、まっさらな状態から、グーグルアドセンスがどれぐらいで許可降りるかが知りたかった。

結果としては、1ヶ月程経過したころに12、3個記事を書いて申請したところで無事通過。検索流入が増えてきたあたりだったと思う。

最近、proに変更から一年が経過したが、proの更新はしなかった。理由はワードプレスでまた別のブログを立ち上げようと思ったからだ。はてなは無料に戻し、まったり更新していこうと思う。

放置していたこのブログだが、下書きをみたら、謎のタイトルの下書き記事があったため、少し紹介する。(下書きに書いた記憶が全くない)

ボノボについて

ボノボってお猿さんがいる。あとの情報はよく知らない。なにを書こうとしていたのかは謎。

苦労は買ってでもしろ

いや、したくないが。なぜ、タイトルに…。

米研ぎ棒

どんな棒なんだ?気になる。

おもしろいT-shirt

書きたかったのはイチローのTシャツか?だが、なぜに?


ワードプレスのブログのほうは、パソコン買い替えてにしようと思っているので、もう少し先になりそうだ。

また、ぼちぼち再開していきます。

広告を非表示にする